チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツジム

<<   作成日時 : 2006/01/26 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

次回は水泳にも挑戦してきまーす。
次はいつ行けるかなー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も暇だし、ジムにでもいってこようかなー。と言いつつ、暇になるとついついゴロゴロしてしまう自分が悲しい・・・。
りか
2006/01/27 01:34
んーなかなか楽しいよ。スポーツが好きな人だったらおすすめ。
チハルが行ってるところは、いろいろ出来ていいよ。
プール、筋トレ、徒歩ジョギング、バイク、エアロビクス、ヨガ、ヒップホップ、フラダンス、太極拳など好きなのに参加できていいよん。
他にもたくさんあって、有料のものもあるけどね!
今一人で行ってるから話し相手がいないんだよねー殿と一緒に行きたいんだけど、なかなか難しい。
りかちゃんも思いきって行動してみたら!!
チハル
2006/01/28 12:16
ヨガやってみたいんだよねー。なかなか一人で行き辛い・・・エアロビいいねー。
りか
2006/01/28 14:40
ヨガよりもティラピスをやってみたいんだけど、さすがに人気があって有料なんだなー!
チハル
2006/02/01 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツジム チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる