チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2006/01/30 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日からお仕事でーす!

振袖

これが終わればジムに行けるぞーo(^-^)o
がんばりまっせー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、冬物セールを見に行って、なかなかの距離歩いたので運動にはなったはず・・・。(でもケーキ買って帰ったので意味無いか)
 仕事がんばって!
りか
2006/01/31 02:26
それがねーやっぱりさぼってしまう!
貴重な仕事だから頑張ります。

殿の風邪も治り今日は元気に仕事に行ったよ!一安心
風邪薬飲んでたけど、子作り大丈夫かいな?
もうすぐ排卵日なんだけどー・・・・
ちょっと気になる。
チハル
2006/01/31 12:29
毎度!カヨッペ参上!!
仕事なくて暇やぁ(・-・)
仕事あっても気分はのらへんねけどさ・・・
ジムってどんな感じ?私、二日前からストレッチはじめたよ。それだけで十分、筋肉痛やで(涙)明日も、キット仕事来ないだろうから『ゲルマニュウム』行くことにした。生理痛とかにもきくんやって
カヨ
2006/02/01 00:28
あたしが行ってるところは、いろいろ出来ていいよ!
建物もきれいだし、自分がやりたいのに参加できる。
筋トレを毎回やって、プラスエアロビ、ヨガ、プールなどいろいろやりほうだい!
見学に行ってみる価値ありかもよ。
チハル
2006/02/01 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる