チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/04 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は手抜きm(._.)m

ほか弁です!

チキン南蛮、殿は新発売のチキン照り焼き?みたいなの。

まだ仕事が終わってないんだなー(´・ω・`)ショボーン
頑張りまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
共働きだもんね、しかたないよ。
ホカ弁ってたまに食べるとチョ〜旨いんだよね〜!

僕は「ノリ弁」が好きです
NOBO
2006/02/04 22:49
冷えこんできましたー(>_<)仕事終わってほっ ですー(>_<)
りか
2006/02/05 00:41
僕も魚が釣れてホッです
一緒やな
NOBO
2006/02/05 01:19
ただいま、朝5時半やーーーーーーーっと仕事終わって、空港に荷物出してきたよー!ギリチョンセーフ
ε-(´∀`*)ホッ
今から自分の時間!!
と言っても眠いけど・・・
チハル
2006/02/05 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
4日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる