チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日昼食

<<   作成日時 : 2006/02/05 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

日曜日なのに、6時間睡眠(´Д⊂

モッタイ(人゜∀゜)(゜∀゜人)ナーイ
ま、これもジムに行くためよ!
主婦も終わったことだし、ジムに行ってきまーす。

今日の昼食は

ラーメン
餃子

うんっめー ( ゜Д゜)

では行ってまいります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も佐川は来ませんでしたので、昼はマーボードン一人で食べた。起きたら家に誰もおらんかったから・・
今から、仕事場に行ってニッセンで頼んだ棚の組み立てをしたいと思います。夕方からは、大好きなラジオがあるし(嬉)

カヨ
2006/02/05 14:11
お疲れさんです。今日はコンポを買いに行って着ました!12年も使ってるラジカセとサヨナラです。・・・ちょっと寂しいけどね。 
りか
2006/02/05 17:05
なぜカヨは僕のブログを見ないんですか?

ギョウザとラーメンは黄金のコンビネーションだ!
素晴らしい!
チャーハンも作って〜!
NOBO
2006/02/05 20:37
>>カヨ
 何のラジオ聞いてるとー?

>>りか
 遂に買ったかー!
 今時のは進化してるっしょ。

>>NOBO
 まー、それはあれよ。あれ・・・興味が・・・
 これ見たらみるんじゃない!!
 
 

チハル
2006/02/05 23:16
ミニコンポってほんと小さい!ラジカセよりはば取らない。ジャンジャン仕事してこの出費を取りもどさなくちゃ
りか
2006/02/06 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日昼食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる