チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日夕方から、殿の友達の家へ遊びに行きました。

もつ鍋をごちそうになり、セイヤ君と遊んできましたヽ(゜∀゜)ノ
遊ぶと言っても、まだ抱っこするぐらいでしたが。

カッワイイーー(*´∀`*)
やっぱ、子供っていいね!!

そして、9時には帰り楽しみにしている『ろんど』を見たところでーす(^O^)
面白くなってきたぞー!!
楽しみ、楽しみ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオはね〜^0^ノ
私の大好きなシンガーソングライター『古家学』という人がいるんやけどね毎週日曜日に夕方やってるのよ。残念ながら福岡もではやってないからなぁ。みんなはヒコマロに似てるとか言うけどカヨが見れば王子様に見えて仕方がない(笑)今、りかちゃん笑ったやろ(;〜;)
再来週、イベントで和歌山帰って来てくれるから仕事来たら学パワーでセッセコ終わらせて行って来たいと思います!!良かったらオフィシャルサイト見て下さい。
カヨ
2006/02/06 00:10
サイト見たよー!歌うまいね。
顔はBEGINの人に似てる!
チハル
2006/02/06 00:33
ビギンかなー?でも、ヒコマロより良いね。殿友のお子様かわゆい!
りか
2006/02/06 01:20
少しふくよかです。

子供かわいくていいですね!
NOBO
2006/02/06 12:38
ビギン!?それ太ってるってことかしら?でも、ヒコマロよりいいか。他の歌♪興味あったら送るよ^0^興味ないか(笑)
今、お兄ちゃん話しかけてくるぅ〜グレグレやかましい
カヨ
2006/02/06 22:04
そうだったんや
さっきコメント打ってたのか
NOBO
2006/02/06 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる