チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/07 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日のメニューは

煮込みハンバーグ
豆腐とレタスのスープ
御飯

殿が満足そうに食べてました(゜ε゜)


ヽ(゜∀゜)ノそれにしても、リンカーンおもろい!!
オギヤハギいいねー。

あの番組見てると、芸人も笑いを勉強してるって感じでいいんじゃない(^O^)


今日もジムに行ってきましたーo(^-^)o
初めてのエアロビに挑戦!

なんか(/ω\)ハズカシィー
ノリノリなところが!
おばちゃん達すっごい勢いやった。

ジム終わって、突風ふく中露天風呂入ってきました。
超冷たい風だったんだけど、そのおかげで長風呂出来てよかったでーすヽ(´ー`)ノ ワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エアロビいいねー(^O^)/なかなか楽しいよね◎^∇^◎(…吹っ切れれば)
りか
2006/02/07 23:55
おぎやはぎの企画、オープニング見ました。
楽しかった!
リンカーンて、落差がはげしくない?
つまらんときは、ほんと最低。

週一回、二時間ではムリですね。
100年掛けたらいけるかもしれんけど
NOBO
2006/02/08 00:20
友達と一緒だったらいいんだけど、一人だから余計ハズイ!!
チハル
2006/02/08 00:26
>>NOBO
 ま、そういゆう時もあるさ!!
チハル
2006/02/08 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる