チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツジム

<<   作成日時 : 2006/02/09 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ショッーーーーーーーーーーク!!
(ノД`)シクシク

今日は、足にまめが出来ていてシューズをはけず、プールへ行ってきました。

まずは水中エクササイズを一時間やって、次にクロールの中級者みたいなのに参加してきました。

高校生の頃は、水泳が得意なほうだったので、張りきって初心者級では簡単すぎるだろうと思い

次のへ参加したんですが、

しかーーーーーーーーーーーーーーし  (つд⊂)エーン

十年ぶりのクロールは、そう甘くはなく初心者からやり直したほうがいいみたい!!

ま、はっきり言えば息の出し方、すい方が間違っているみたい。

クロール、平泳ぎ 初心者級からこの際やり直しまーす!!

優しいお兄さんいないかなー?


ま、言い訳なんだけど

そのショックでご飯作るきもしませんでした  ( ´Д`) <はぁーーー

殿は帰って来ていたので、ホカ弁買って帰りました。

残念ながらl写真もありませーーーーーん!!!!!!

明日は仕事でーす。

これまた・・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事っぱいきたよー!6日に送られた商品と、7日に送られた商品がいっしょに届いたの。で、送らなくていいジバンが届いてて、送りかえすハメに・・・めんどくさい。
りか
2006/02/09 01:32
プールは温水?

優しいインストラクターに会えますように!
願!
NOBO
2006/02/09 17:45
モサモサの紬は返品になっちゃった!!
ラッキーというか、仕事がないと思ったら、今日来ました。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
明日はジムも休みだし、仕事に専念します。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


プールは温めの水かな。
全然寒くはないから大丈夫!!
チハル
2006/02/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツジム チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる