チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/09 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はキムチ鍋にしました(^O^)

豚肉
白菜
エノキ
椎茸
くずきり
豆腐

鍋もこれが最後かもしれないねー!
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
だいぶ暖かくなってきたしさー。

遊びに行きたくなるよね!
けど、明日もお仕事頑張りますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜!
おいしそうだ!
合宿をおもいだすよ〜!
ノボル
2006/02/09 23:58
私も、今日は友達と鍋やったよ。寄せ鍋うまかった。エアロビやってみたい。ちなみにゲルマに20分入るだけでエアロビ2時間の効果があるんだとか・・・確かにすごく汗はかくけどちゃんと運動したほうがいいよね。帰ってきて一年ぐらいで10キロ太ったで(;;)全部下半身に肉ついたわぁ。カヨもチーボーみたいな下半身になりたいさ・・・
カヨ
2006/02/10 00:21
私もお腹つっかえるのよねー(>_<)ズボンのサイズがワンサイズ増えちゃって悲しい(゚ーÅ) もうすぐサイズ無くなる 私も頑張る(T_T)
りか
2006/02/10 01:14
10キロ?????????
すごすぎ キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
あたしは5キロ太って、周りの人がきずいたよ!!
さすがにまわりに言われたら、きいたネ!!

腰に付いた肉はとれにくいらしいよ。
みんなーー気を付けてー。

少々太っても、姿勢が良かったらきれいに見えるから
姿勢を良くする筋肉を付けてる最中よ!
仕事よりも頑張ってるって感じ。
チハル
2006/02/10 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる