チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/11 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、いまいちご飯作る気がしなかったなーm(._.)m

豆腐と大根の煮物
とりの照り焼き
納豆

作る気がなければ、片ずける気もないなー!
何もしたくないって感じ(´Д`)トホホ

明日はスノボーしに行ってきます!
殿の会社の人に誘われたんでー(^O^)

今回はちょっとは上達するかなー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いなースノボ。私もやってみたーい!・・・作る気がしないわりに、結構ご馳走だと思うのは私だけ?尊敬するよ毎日・・・ほんとに料理しないから私。
りか
2006/02/11 02:11
今までのあたしの生活からしたら、おかずは充分多すぎなんだけど・・・。
結婚したら、お互い今までの生活を融通しあわないといけないからねー!!

おいしそうに見えるけど、この煮物はまずかった。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ま、そういう時もあるのさ。
作りたくなくて、いい加減に作ってたからねー(m´・ω・`)m ゴメン…
何かするときは、集中しないとだめだね!
チハル
2006/02/11 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
10日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる