チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭り

<<   作成日時 : 2006/02/14 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ひな祭り

殿のママさんから、いただきましたーm(._.)m

季節の飾り物っていいね(^O^)
ちょっとシックだけどね!!
テレビの上にバッチリ(*^ー゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雛人形を出す季節になったにしては、まだまだ寒いねー
りか
2006/02/14 18:26
今日は、兄ちゃん風邪みたい・・・週末、古家さんのライブあるから絶対にうつさんといて欲しいなぁ(ーー;)しかも、夜、寝る時に靴下なかったから風邪引いたとかうんや(笑)お父さん、週末のライブにわしも行こうかなぁ〜とか言い出した。実物見たらビックリしそう・・・うちの地元のひな祭りは普通より一ヶ月早いよ!!!
カヨ
2006/02/14 20:14
>>りか
昼間もあったかそうなんだけど、風はつめたいんよねー!!
まだまだやね。

>>カヨ
そりゃー風邪ひくわ。
釣りは寒そうやもん!すきやね

ライブ、パパさんも連れて行ったらいいやん。
若返っていいかもよ!!
チハル
2006/02/15 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひな祭り チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる