チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 15日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ジム行ってきました。
筋トレ、ウォーキング、ヨガをやってきましたーo(^-^)o

今日は中間測定をして、入会の時から、どのくらい変化したかを測ってみましたー。
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?

嬉しいことに、脂肪が減って、筋肉が増えていましたー。
やったね(^o^)v
これからも少しずつ頑張りまーすo(^-^)o


今日のメニューは、チハルオリジナル丼です!

豚きんぴら丼
おみそ汁(大根、豆腐

きんぴらを作ってたんだけど、いい事思いついたの。きんぴら出来上がったら、半分フライパンに残したまま水を適量加える。
醤油と塩で味を整えて、豚肉を加える。
火が通ったら、卵でとじて緑を入れたら出来上がり!(,,゜Д゜)∩ハイッ!!召し上がれ

鶏肉でもいいと思うよ!
ピリ辛柳川風どんぶりみたいな感じかな!!
お試しあれ。

殿が気に入ったみたい(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キンピラの柳川風?素晴らしい!O(≧∇≦)oたべたーい!!
りか
2006/02/16 02:50
これは、美味しかったよ。
殿ががっついてた!!
チハル
2006/02/16 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
15日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる