チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

んーなんかジムに行かないいと、(*´Д`)スキーリしないって感じ!
今日は昼まで寝てました(>_<)
昨日寝るの遅かったもんで・・・
働いている人には、悪いっすねーm(__)m
申し訳ない!!

ま、これが和裁士の特権でもあるのさ(^-^)


今日の夕食は
野菜炒め
レバーの甘辛煮
ご飯

野菜たっぷり食べれてよかったでーす!

今日はフィギュアスケート見ないとね。
楽しみ(´∀`*)ウフフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、古家さんの生歌いっぱい聞いてきた。ラジオの収録で友達が送ったメッセージが読まれて嬉しかったぁ〜。
明日からはチョット気合入れて仕事しないとやばいよ・・・。引き合いで返品した商品はどうなったのやら・・・。
カヨ
2006/02/21 23:55
ストレス発散してるって感じじゃーん!!
ま、ストレスがたまるほどの仕事じゃないけどさーー。
あたしも明日、気合入れんとやばい。
また夜中までやるはめに。
チハル
2006/02/22 00:31
私の仕事も、ぜんぜん進んでおりません。明日は9:00頃には起きたい!・・・無理だろうなー。〔あっ、今日か〕
りか
2006/02/22 01:16
僕は野菜炒めにひどく魅了されました。
おいしそう。
いつも思うんだけど、ご飯の画像みたらお腹減っちゃう。

色使いが素敵ですね。
いつも感心させられます!

僕も魚をさばけるように頑張りたいです!
NOBO
2006/02/22 01:21
写真撮ったら、案外きれいに見えるもんすよ。
チハル
2006/02/22 01:57
ご謙遜
NOBO
2006/02/22 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる