チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/22 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日の夕食は

オムライス
白菜と春雨のスープ
レバー(昨日の残り)

スープはウェイパーを使うと超おいしいよ( ゜Д゜)ウマー
本場中華の味って感じ!!みなさんもお試しあれ(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かうぃい!

すてきだよ。
子供のハートもゲットできそうだ!

僕はケチャップでアンパンマン書いたことある。
親戚の子供が喜んでくれた
NOBO
2006/02/22 23:39
でっしょー!!  
アンパンマンいいねー。
また機会があったら挑戦しよっと。
チハル
2006/02/23 00:26
O(≧∇≦)oウェパーいいねー。高いんだよね〜( ̄▽ ̄;)
今日の晩御飯はな、なんと!…お茶漬けでした(T-T)今、冷蔵庫なーんもナイ。
りか
2006/02/23 01:04
一人暮らしはそんなもんじゃないのー!?
病気しない程度に食べとけばいいってことよ。
チハル
2006/02/23 15:30
後○さん生活、思い出すよねぇ〜。あの頃はこんなに高いなんて知らなかったから使いまくってたけどさ・・・。あれ、チャーハンに入れるとうまい!
カヨ
2006/02/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる