チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれちゃーん

<<   作成日時 : 2006/02/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ヒャー、やっと仕事終わりました。
疲れた
昨日終わるはずだったのにー残念!(>_<)
今週の仕事はこれで終わり(´∀`*)ウフフ

明日は久々のジムですo(^-^)o行きたかったー!
何日ぶりだろ?
ゲルマニウム温浴の招待券があったんだけど、日曜日までにやらないと、期限切れになっちゃうんだよなー(´-ω-`)
時間があったら是非!!

写真は殿のボードです(^O^)
オークションで落札したみたい。
殿は超気に入ってるみたいだけど、そこまで・・・


よーし今から主婦してきまーすo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれちゃーん チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる