チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツジム

<<   作成日時 : 2006/02/27 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ゲルマニウム温浴やってきましたー(^O^)

まずは、いつもの筋トレ!
十日ぶりの筋トレはさすがにきつい。
(;´Д`)イヤァァァァァ!筋肉おちてた。
週3いけたらいいなー。


そ、そしてゲルマニウム温浴!
友達がお勧めというこてでやってきましたー。

ゲルマニウム粉末を溶かしたお湯に手足を入れて、20分
出る出る、汗が(;゜Д゜)
冷え症だからきもちいいぐらいかなーと思ったけど、10分くらいから、タラタラとキタ━━(゜∀゜)━━!!
その後は、もう汗が出まくり!

これでエアロビ2時間分のカロリー消費だってw(゜o゜)w
本当かよー工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と思ちゃう。
その他、脂肪燃焼、エステ効果、健康効果があるんだと!
お風呂入っているみたいな感じでした(^o^)
これは続けるべきかなー?月1ぐらいでやってみようかなー?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!いいねゲルマ^ο^最近は家のお風呂に入れるゲルマの粉末が売ってるんでしょ?高いのかなー(T-T)
りか
2006/02/27 01:19
汗、でまくりやろ〜(^0^)ノ
入る前と後とでは体脂肪、だいぶ違うんや!!続けると効果がありそうなきがするよ。金はないが続けたい・・・
カヨ
2006/02/27 23:31
どのくらいのペースでやっていいか分からん。
やればやるほどいいんかなー?
チハル
2006/02/28 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツジム チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる