チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2006/02/28 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日はお仕事の日

紬というものです!
紬の種類はいろいろあるんですが、よく知られているのが、大島紬(^o^)

今回のは違うんですが、実はこれ
215万円もするみたいw(゜o゜)w

どうみてもそうは見えない!(´-ω-`)・・・
その辺の布屋さんで、1メートル500円で売ってそうな感じなんだけどー(-.-;)
柄といい、生地といい!
お客さんには超悪いんだけどーm(__)m

ま、よくある事よ!
これ以上言うと逮捕されそうだわ((´∀`))ケラケラ

バイバイキーン(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜NOBOさんとこからきました。

ここのブログは美味しそうでいいねぇ・・・お腹すいてきました(笑)

2006/02/28 18:14
コラ〜!逮捕するぞ〜(`Д´)!
りか
2006/02/28 18:25
おかえり、H山くん。

亀田君パンチ3発かいな!
すごいな〜!
NOBO
2006/02/28 19:32
クリパスうまそう!だ!
殿うらやましいです。
僕も料理の上手な人と結婚します
NOBO
2006/02/28 23:50
>>H
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
是非、また遊びに来てください!

>>りか
やっぱりー?言い過ぎたかしらー?
モサモサして、縫いたくないんだよなー。

>>NOBO
うまいよー!!
そろそろ結婚なんてどう??????
チハル
2006/03/01 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる