チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事

<<   作成日時 : 2006/02/03 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

仕事きましたー!

振袖です(^O^)

今の時期は着物が少なく、貴重なお仕事なんで頑張りまーすo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は節分o(^-^)o恵方巻き食べましたよ(^O^)/
りか
2006/02/03 22:33
今日は、うちも巻き寿司だったよ!お父さん方位磁石買ってきたらしい・・
私は、切って食べたけどみんな丸かじりシタラシイ・・・
昔、下ピーが巻き寿司、一人で耳栓して食べてたの思い出した。りかちゃんとカヨが話しかけたらめっちゃ怒ってた!!
カヨ
2006/02/03 22:53
あ、それがあったねー!
思いもせんかったー。
旦那に豆買って来い言われて買いに言ったら、豆の事はすっかり忘れて違うものばっかり買ってきてしまった。
あいた・た・た・
やっぱとしやね!!
チハル
2006/02/03 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お仕事 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる