チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日夕食

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日、揚げだし豆腐の作り方を習い早速作りましたー。

うんめーーキタ━━(゜∀゜)━━!!

我ながらよく出来たんじゃないのー!(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねー揚げ出しφ(.. )今日はカヨサンのおかげで仕事進みました。…今地震で揺れました(ノ゚O゚)ノコワーイ
りか
2006/02/04 00:14
揚げ出し豆腐って、居酒屋でしか食べたことないなあ。
おいしそうやん!
ヘルシーだけど、ボリュームあるから好き!
NOBO
2006/02/04 01:30
和裁福岡校のおばちゃんに教えてもらった。
おばちゃんは、すんごいおもろい人でフレンドリーな感じです!
パソコンを習っているらしく、
そのうちコメントしてくれるかもしんない!!

チハル
2006/02/04 11:57
そいつは楽しみだね!
イエ〜イ!
ノボ
2006/02/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる