チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/10 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

あー疲れた(;´Д`)ハァ…
お腹いっぱいで何もやる気せん!
ブログかくのもやっと(>_<)

今日のメニューは、昨日の残り!

チキンの照り焼き
豚汁
サラダ
麦ご飯

最近は、麦ご飯にしてまーす(^o^)
五穀米とかもやってみたんだけど、ちよっと・・・
はっきり言って、美味しくない
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
麦ご飯までだね!
健康のためにo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
照り焼きチキン好き(^Э^)今、現実から逃れるため一時仕事場を離れました。
さー、やるぞー!!
りか
2006/03/10 15:57
いやいや。
とても残り物とは。
素敵な主婦ですね。

クッキング隊長やな!
NOBO
2006/03/10 19:29
腹ごしらえ終了(・0・)明日、送る商品、仕上げしに行ってこようっかな・・つりあい悪いんだよね。照り焼きうまそう!!!最近、から揚げ食べてない。。。
カヨ
2006/03/10 20:15
>>りか
お、やる気でたかー!?

>>NOBO
上には上がいるのさ!
まだまだ修行がたりん。

>>カヨ
えらい!!
そのやる気がほしい。
チハル
2006/03/11 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
9日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる