チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/11 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

みなさん、おっつ〜!

殿は明日スノボー行くらしいよ。
最後のスノボーになるかもね!
あたしは仕事(-_-メ)
だいぶためちゃってるから、頑張りますo(^-^)o

今日の夕食は、ちゃんぽんでーす!

仕事もたまってるけど、家事も・・・
洗濯物たたまないとー(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンポンって普通の家のメニューにはあるものなの?多分、我が家では一生でないと思う・・・。うち、ハンバーグとかも無いよ。さて、腹いっぱいになったしまたまた仕上げしに仕事場へ行こうかな。明日、裏、りかちゃんと勝負なんやけどチハルンバも一緒に勝負しない?負けた人は先生の携帯にワン切りの電話すること(笑)
カヨ
2006/03/11 20:53
明日は、地袢の残り縫って終わり!
今日終わらす予定だったけど、予定が入った。
殿の会社の人がご飯食べに来るんだって。
仕事どころじゃない。掃除!掃除!
今、ご飯の準備してるところ。
チハル
2006/03/11 21:40
ちゃんぽん!
すっご〜い!
うちのママ上は絶対チャレンジしないで欲しいメニューだな。
あの方は、オリジナルテイストを付け加えすぎるから怖い。

でも、パパ上はママ上の料理大好き!
NOBO
2006/03/12 02:52
ちゃんぽんは、お父ちゃんのいない日とかお昼ごはんとかに出るよ(?е?)小野さんちでも出るって聞いた事あるような・・・九州だからかな?なんかちゃんぽん食べたくなってきたナー( ̄▽ ̄)
そして、気がつけばこんな時間・・・
りか
2006/03/12 03:18
旦那の胃袋をつかんだら、毎日帰ってくるらしいからねー
あたしも頑張ろう。
チハル
2006/03/12 03:23
白いスープのチャンポンが美味しいね!
チハル
2006/03/12 03:25
なるほど!
胃袋はハートそのものなんですね。
参考になりました。
僕も胃袋をつかみたいです!
NOBO
2006/03/13 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる