チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12日昼食

<<   作成日時 : 2006/03/12 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

やっと昼ご飯食べました!
見てのとおり、ホットケーキです(・3・)
殿と一緒につつきました( ゜Д゜)美味い!

殿はホットケーキが大好きです!
ガキみたい(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
絵に描いたようなホットケーキだね!
私は今、変な訪問着から逃亡中
りか
2006/03/12 21:16
ホットケーキはよく弥生が部屋で焼いてくれた・・・。学校にいる時は毎週末、どこかの部屋からいいにおいがしたけど今じゃホットケーキなんてお茶しに行ったときに食べるぐらいや(‐д‐)おなかすいてきた〜
カヨ
2006/03/12 23:56
>>りか
逃げるな(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

>>カヨ
マヂで旦那は好物なのよ。
アタシが食べたのは10分の1よ。
ちなみにバターとシロップのないところが好き。w
チハル
2006/03/13 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
12日昼食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる