チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜食

<<   作成日時 : 2006/03/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

またお腹すいたーエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

なんちゅう食生活なんだ( ノ゜Д゜)ヨッ!

醤油とんこつと味噌とんこつです。

この麺は美味い。
ツルツルでサッポロラーメンって感じ(・∀・)イイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな時間に食べたらアカンって!!!りかちゃん学校におるときいつもラーメン食べてなかった?多分、学校で一番ラーメンを愛する人間だったやろな・・りかちゃんと出会うまでは私、ラーメン屋なんていった事無かったし山下さんは今日は、学校休みで和歌山までラーメン食べに来てたらしいよ。力丸で十分なのにね(^ω^)
カヨ
2006/03/13 00:06
>>カヨ
Σ(゚Д゚;)ギクッ
いやいや旦那がハラヘッタっていうから・・・。(^ω^;)
でも、この麺めっちゃおいしかったよ。
九州はやっぱラーメンすいとうと。
チハル
2006/03/13 00:23
ホッとケーキおいしそう!
最近食べてない!
バターがトロ〜って
おいしそうだ!

ラーメンは寝る前に食べたくなる危険な食べ物やな。
ラーメンマン!
NOBO
2006/03/13 00:50
今度、全国で有名なラーメン屋(一風堂)の写真とってくるよ!
チハル
2006/03/13 07:22
みた〜い!
NOBO
2006/03/13 12:27
ラーメン大好き!おいしそー(^∀^)/さすがは福岡・・・袋に北の味わいって書いてあるね(^−^‘)
りか
2006/03/13 16:19
インスタントじゃなくて、ほんとうのラーメン作りなさい
岸岡あけみ
2006/03/13 22:15
これ生麺よ!!
おばちゃんにはちょっとおもいかな。

紹介
 福岡校のおばちゃんです。
チハル
2006/03/14 01:03
あけみちゃんは厳しいや
NOBO
2006/03/14 12:26
福岡校のおばちゃんなの(^0^)ってことは私、会ったことあるかな?タイ旅行行ったんだけど、行きの飛行機、隣、福岡項校のおばちゃんだったような。。。姫路のおばちゃんかな?忘れた・・・
カヨ
2006/03/14 20:01
タイ旅行行ったみたいよ。
おもろいよーー!!
チハル
2006/03/15 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる