チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

こんばんみー(^0^)/
超ビックリな事が。
雪積もってるよw(゜o゜)w
道には積もってないけどね!どうりで寒いと思ったよ(^^)

ねー、見た?WBC。
超悔しいんだけどー。
どうかと思うよ!!アメリカ

お願いだから日本勝ってって感じo(^-^)o
頑張ってちょー!

今日のメニューは
ナポリタン
白菜とベーコンのコンソメ煮

寒いね(:_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、我が家は鍋です。鍋好き!!そういえば我が家にはスパゲッチィーというメニューは存在しません(ーー;)お父さんが嫌いらしい・・・でも、毎年、結婚記念日にイタリアン夫婦で食べに行ってるんだからおかしな話しだ。あけみちゃんは学校でもご飯作って、うちでもご飯作るのしんどくないのかな?学校にいる時いつも思ってた。当番するとおばちゃんの大変さ分かるんだよね・・・
カヨ
2006/03/14 20:06
あまったのは持って帰ってるみたいよ。
あたしも商品取りに行った時、貰った。
ラッキー!!
たすかる〜〜。

しんどくないの?だってよ。
あ・け・み・ちゃん!!
チハル
2006/03/15 00:13
すぱげちぃー大好き!(というか麺類大好き)
WBCもっと考えて審判選べって感じ。あれじゃあそんな気なくてもエコヒイキだって言われちゃうよね(>д<)審判もかわいそー(´д`)ナムナム・・・
りか
2006/03/15 00:43
スープうまそうだ!

オンリー暮らしの頃は、スパ作ったもんだ。
あれつくった?
シーチキンのマヨネーズ和えを、ミートソースみたく真ん中に盛って、ポン酢ぶっかけ。
刻みのり少々。
見た目はゲロイがおいしかった。

よく作った。
あと、ミートボールをトマトソースで作ったときスープがあまったからスパをぶち込んだらおいしかった。
しわわせだった
NOBO
2006/03/15 01:08
一人暮らし経験ありかー!
殿も一回やった方がいいと思いまーす!!
チハル
2006/03/17 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる