チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/17 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ヤッホー!
ムラーノ納車されました(・∀・)イヒヒ!
さすがにウィルに比べてでかいw(゜o゜)w
運転するのがこわいし、機械音痴のあたしには、どれが何のスイッチだかさっぱり?
昼間に写メ撮ってのせますね!
待っててちょ(・3・)

今日はあたしのママさんが来ました!
たくさん野菜を持って来てくれたので、超助かりました(^o^)v
上手く使わないと、痛んでしまうぞ!
後は肉なり、魚なり買えば何か出来るでしょ!
この野菜で月末を乗り切るゾーo(^-^)o

今日の夕食は
牛筋と大根の煮込み
きんぴら
サラダ

牛筋の煮込みは、誰かさんのブログを見てチャレンジしてみました(^0^)/
長く煮込んだので、柔らかくて超美味しかったです(゜ε゜)
( ゜Д゜)ウマー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ムラーノ納車おめでとうO(≧∇≦)o!ぶつけないようにね(>_<)
今 ナイナイのラジオ聞いています。かなりおもしろい(≧〜≦))ププッε=(>ε<*)プッ
りか
2006/03/17 02:03
日曜日にならないと写メ撮れなさそう!
駐車場から出さないとね。
運転する勇気がまだない。ビビッてるし!!
チハル
2006/03/17 15:45
やっぱりうまそう!牛筋、我が家の好物!ドレッシングはパパドレの和風。車の運転は緊張するなー。カヨは和歌山帰ってきたその日に兄ちゃんの車、同じ日に二回ぶつけたナイスドラテクの持ち主やからな(ーー;)
カヨ
2006/03/17 23:37
2回もー!?
やるねー。とりあえず怖いけど頑張るよ!
チハル
2006/03/18 00:52
ムラーノタケノーリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
俺も車変えたいんだが、当分は無理かな。
クラウンアスリートにしたいんだが金がナイΣ(´д`;*)
マツ
2006/03/18 12:04
みんな、むらのさんて言うんだよねー!
やっぱどの車でもあきるんだね。
チハル
2006/03/18 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
16日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる