チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/18 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

おつかれちゃーん(^0^)/
今日は仕事だったんだけど、すっきり終われなかったんでいまいちです(-_-メ)
ま、一様解決したんで明日は気分入れかえて頑張りますo(^-^)o
ジムにも行きたいな!
美容室にも行かないとヤバイ(:_;)
やりたい事いっぱいだね!

今日の夕食は、うどんでーす。
あと、昨日の残りきんぴら!漬け物。

疲れた。バイチャ(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりやっぱりうまそう!

ムラーノでヒャッホーなドライブしてチョ!
ムラーノめ〜!
NOBO
2006/03/18 00:48
おっと!偶然にも私のごはんも「うどん」だったよ。正確には【きしめん】イトコから名古屋土産にもらったんだO(≧◇≦)oなかなかおいしかったよ
りか
2006/03/18 01:03
>>NOBO
いいでしょ!!
反対する人もいるけどねー。
>>りか
楽チンでいいね。
作りたくないときは、ラーメンかうどん!!
チハル
2006/03/18 13:49
今日の晩御飯は餃子や!!王将の餃子が食べたいぜぇ〜(>0<)
車は危険やで!!二回ぶつけたけど二回ぶつけられたから・・・
カヨ
2006/03/18 20:06
うどんだめなの?
おいしいのに!
僕は炭水化物の組み合わせ大好き!
チャーハンとラーメンとか王道!
ノボル
2006/03/19 01:19
>>カヨ
王将は福岡校でよく買って来てくれた。
最近は全然食べてないなー。
久々にいいかも!

>>NOBO
うどんじゃなくて、ムラーノを反対する人がいるのよん。
殿もラーメンでいいっていつも言ってる。
チハル
2006/03/20 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
17日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる