チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2006/03/18 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

殿の両親から、旅行のお土産もらいましたー。m(__)m
嬉しいっす(^^)
シャネルの化粧水でーす!
化粧品をシャネルに変えていってるとこなんで、ラッキー!!
(●´ε`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CHANELなんて大人だねー!(◎∀◎)!私もちゃんとした化粧水&乳液ほしーい(>_<)やっぱり良いもの使ってる人は肌が違うよねー(TωT)(._.)
りか
2006/03/18 11:48
シミも出てきたし、張りもないし殿がため息ついてるよ( ´Д`)=3
コラーゲンメニュー作ろうっと!!
チハル
2006/03/18 13:55
海外の化粧品てどうなん?匂いとかどんな感じ?殿の両親はお土産のセンスがいいね(^∀^)先○の不思議なセンスのお土産とはちと違う(笑)
カヨ
2006/03/18 20:08
んー、匂いはかすかにいい香り!!
お母さんが言うには、肌が弱い人にもいいよって言ってた。
チハル
2006/03/19 00:24
僕はエゴイストが好きです
NOBO
2006/03/19 01:20
エゴイストねー。
よく知ってるね。
チハル
2006/03/20 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる