チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/20 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日の夕食は完璧和食です!

あじの開き
筑前煮
おみそ汁(豆腐、ねぎ)
大根おろし
納豆

大根おろしは、やっぱり焼き魚とあうね(^0^)/
最高( ゜Д゜)ウマー

殿は明日休みだって(-.-;)
聞いてないよー!
仕事なのにさっ。
殿がいると仕事が進まないのよねー(-_-メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日って世の中は休みらしいな(ー0ー)今日の夕方まで知らなかった・・
私も明日は、着物一枚終わらせたいけど、キット野球が気になってテレビのスイッチ入れてしまうんだろうな・・・。朝、早く起きれるように頑張ってみよう!多分、無理だろうけど・・・
カヨ
2006/03/21 00:02
あっ、野球もあるね!
優勝してほしいな。
チハル
2006/03/21 01:26
私は今起きました・・・や、やばい(><)これから仕事がんばりまーす!
りか
2006/03/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる