チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2006/03/21 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

王JAPANおめでとう!!

世界一キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

すごい。感動したよ(^_^)仕事どころじゃなかったな。
MVPは松坂だって。
全員にあげたいよね!
王監督よかったね(^_^)
ムネリンはミスがあったけど、ナイスプレイもあったからヽ(・ω・`)ヨシヨシ
頑張った!

最高でした。
(;゜д゜)ァ....とは、仕事がたまってる。
やばいなー(-_-メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント良かった!仕事どころじゃなかった!カンドーした!これから仕事(−0−)がんばらなきゃね!って・このセリフ何回目?ほんっとにがんばる! 
りか
2006/03/21 17:47
かなり良いトリートメントとボディーシャンプーと化粧品あるんだけどよかったら使って欲しいtake__--@t.vodafone.ne.jpに返事
たけし
2006/03/21 22:28
見ちゃったよ〜(‐д‐)しかし、良かった!!ムネりんナイスプレイあったから良かったよ。西岡もね!私のところに来る佐川の人が四番の松中にそっくりなんだよ〜写メとって見せたいぐらいだ!
カヨ
2006/03/21 23:44
優勝したから、やっと落ち着けるね。
西岡とムネリンの2ショットはいいねー(´∀`*)ポッ
エラーして、励ましあってる所がいい!!
松中見たい。
チハル
2006/03/22 00:24
俺は優勝より韓国に勝ったことがうれしいな。
韓国に何の恨みもないが、韓国人はイタイ。。。
マウンドに旗立てるなんて、日本人がやったら引くなw
マツ
2006/03/23 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる