チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

おつかれちゃーん(^0^)/
今日は殿の誕生日!!
かと言って、ケーキはないけどね!
忙しくて買いに行く暇はなかった。
めんごm(._.)m
昨日の焼肉で許して^_^;

今日の夕食は


ほうれん草バター焼き
ジャガバター
目玉焼き
ベーコンと白菜のコンソメ煮

まだ仕事残ってるんで、バイチャ(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
焼肉〜!
たべたい!

そして、今宵はジャがバター!
新鮮なジャガイモはおいしいですよね。

あと、入院してたひとって、亡き奥さんのスカーフ巻いてるオヤッさん?大事には至らなかったらしいよ〜!
カヨ
2006/03/03 00:12

間違い。カヨじゃない。ぼくです
マウス操作ミスった。アハハハ
NOBO
2006/03/03 00:13
仕事、終わったころかなー(~0~)ケーキは明日(今日だね)、ひな祭りと合同でいいのでは?
りか
2006/03/03 03:19
>>NOBO
そう、スカーフのおっちゃん。
死ぬんかと思った。
大変な仕事だねー。

>>りか
すべては土曜日に。
今日まで忙しい!!
今日は、小紋なのにぐし。なんて運がわるいのかしら。
チハル
2006/03/03 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる