チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/26 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

一週間お疲れ様!
今週も終わりだね(^_^)
明日は、ジムでイベントがあるから見に行く予定(^0^)/
ウォーターボーイズが来るんだって!
シンクロだよ(^o^)
お台場とかで、やってる人達らしいよ!
殿を無理やり連れて行きます。
楽しみ!

今日の夕食は
鮭のホイル焼き
ポパイエッグ
おみそ汁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、チハルさんを見習ってちゃんと料理をするようになったんですが 出費がかさんでるよーな…( ̄▽ ̄;)魚とか肉とか¥かかるよねー(._.)
りか
2006/03/26 03:37
うお〜!今日もうまそう〜o(^-^)o毎日おいしいご飯で殿さまは太りませんかぁ?(笑)

りかさん
私は肉や魚の煮物は圧力鍋で一気にやっつけます!レシピ通りに作っても大満足できますよ。圧力鍋で驚いたのはサバの骨が食べられること!(°°;)サバですよ、サバ!!

カヨさん
私は愛知なので超シンプルな具に醤油です!食べる時に花かつををパラパラって…でも旦那さんは九州で具だくさん派(醤油)なので今では具だくさんに花かつををパラパラ…やっぱりいろいろ入っていた方がうまい(o^〜^o)白味噌も来年はやってみようかな。旦那さんの実家は味噌汁は白味噌だし!
はな
2006/03/26 06:40
サニーレタスってちょっと高いのね。

デラマイッタ!
NOBO
2006/03/26 20:47
チハルンバ!決めた!今日は一応完成したけど使い方よく分からん・・・
明日ぐらいには始めたい(;0;)シンクロ?モッコリ水着ちゃうん?!たまらんなぁ〜!旦那シンクロに目覚めたらどうすんの?
ハナさん愛知なん?万博行った?
カヨ
2006/03/26 22:56
>>りか
ま、周一くらいで・・・

>>はなさん
殿は、すっごい食べるのに全然太らないんだなー。
あたしの分まで食べてるしー!!
つられて、あたしも食べてるけどね。

>>NOBO
あら、お買い物!?

>>カヨ
モッコリ水着やったけど、モッコリは目立ちませんでしたー!!
殿は、元水泳部でモッコリパンツが懐かしかったらしいよ。
ジムに一緒に行きたいんだけど、なかなか目覚めてくれない。
チハル
2006/03/27 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
25日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる