チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 26日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

休みが終わったー(>_<)
また、一週間頑張りますかー!!

今日はウォーターボーイズ見に行って来ました(^_^)
2100円
映画やテレビに出てた人の中から、人を集めて作ったらしいよ。
夏場は、お台場でやってるらしい!
期待はしてなかったけど、なかなか、おもろかった(^_^)
中には、札幌からわざわざ来てる、追っ掛けもいてびっくりw(゜o゜)w
さすがに、イケメンは揃っていたけど、札幌から来るの(゜Д゜)ハァ?
てな感じ!!
写メ撮りたかったけど、撮影禁止だったから、ブログにはのせれず残念(´・ω・`)ショボーン
そのあと、ジムで頑張って来ました(^_^)

今日の夕食は、ねぎ焼きです。
ネギ山盛りとキャベツ、山芋、お好み焼き粉、卵、豚肉です!
粉少なめにして、山芋たっぷり入れたら、おもくならないよ(^0^)/
二人ででっかいの、二枚食べちゃいましたo(^-^)o
美味しかったよん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ネギ焼きは最高!
僕はお好み焼きよりすきです。
ネギって火を通すと甘〜くなるのね。
NOBO
2006/03/27 00:43
(≧д≦)ねぎ焼き良いねー!私粉モノ大好き!!最近は自分で作るのが嫌でたべてないなー。すぐ焦がしちゃうからなー・・・
りか
2006/03/27 02:58
かなり良いトリートメントと化粧品とボディーシャンプーあるんだけどよかったら使って欲しいtake__--@t.vodafone.ne.jpに返事待ってる
タケシ
2006/03/27 04:31
>>NOBO
姫路にいた時に、初めて食べました!!
そこの店が、これまた超美味い。

>>りか
作る時に、粉が少しでもこぼれるのがいやくない??
あたしは、それを拭くのが嫌いだから、こぼさない様にそーっと交ぜてる。
チハル
2006/03/27 10:37
そーなの!!キッチンがどろどろになるのが嫌!せっかちなのでそーっとは無理(。。;)
りか
2006/03/27 14:53
てんてこ〜てんてこ〜
昔、中学の時水泳の大会を見に行ってんけど、私は好きな男の子のモッコリ具合が気になって釘付けでした(涙)あとから一緒に行った女友達に「カヨ見すぎだったで!」って言われた(>з<)
カヨ
2006/03/27 20:55
見すぎよそれ!!
全然気にならんかったよ。
全然は間違い!
チハル
2006/03/28 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
26日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる