チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/28 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日の夕食は
カレーライス
ベーコンサラダ

カレーは超特急で作りましたw(゜o゜)w
冷蔵庫にあるもののみで!
チキンカレー。にんじん無し!
ルーは、とろけるカレーでーす(^_^)
時間なかったんで、ジャガ芋は小さく切っちゃいました。
本当は、野菜ごろごろが好きなんだけどね(^0^)/

お勧めのカレールーは、ゼッピンのルーです!
高いけどおいしいよ(^_^)
バイバイキーン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョット聞いてもよろしいか?カレーって縦にご飯とルー盛るの初めて見たよ(>∀<)ほんで昨日、お母さんもあのあとチハルンバのブログ覗きに来て「これ何?」て聞くから友達が作ったご飯やで!っていったら「あれよ〜!豪勢やな〜お金かかるの〜私こんなんできんわぁ」って言ってました。忙しい日はホカ弁の日もあるよって言ってあげた。
カヨ
2006/03/28 12:39
↑そうだよね(>_<)いつもこんなに豪勢だと食費が続かなくないの?←なんか日本語変?私無理!(ノ゚O゚)ノ
仕事忙しいの?頑張って!(私も頑張る!)
りか
2006/03/28 14:18
何も気にせずにかけた。
皿を縦に置いてるから、不自然に見えるんかなー!?
食費ねー。
3、4万くらいかな。
豪勢に見えるように、盛ってる。飲食店ぽくね。
米と野菜は結構もらってるからねー!
感謝。
チハル
2006/03/29 02:44
カリーは無性に食べたくなる時あるんですよね!

カリーの王子になりたいです。
NOBO
2006/03/29 17:33
仕事やっと落ち着いた。
今日の夜はゆっくり出来るぞ!!
三日もサボれば、忙しくなるよな〜
昨日予定外な事があったのさ!
殿のお婆ちゃん(80代)一人暮らしなんだけど(愛犬と一緒にね)
その愛犬が死んじゃって、大変!!
人が死ぬくらい大きな出来事なのよね〜
お婆ちゃん泣いてて、犬のおつやに行って来た。
心配だよー。今度は本当の一人だからね!
チハル
2006/03/29 22:58
私はペットの死なんて耐えられない!O(≧Д≦)oそれにちゃんと世話できないなー(>_<)
りか
2006/03/30 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
27日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる