チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/30 04:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

こんばんみー(^0^)/
今日はやっと仕事が一段落し、落ち着いた所です。
でも、殿の仕事がピークに忙しく、結局夜が遅くなります(>_<)
頑張ってくれてるんで、感謝!

今日の夕食は、もつ鍋です(゜ε゜)
と言っても、もつではなく豚肉です(;゜д゜)ァ....は
スープはもつ鍋スープだから、美味しかったよ( ゜Д゜)
理由は豚肉のほうが安かったから。
そんだけです・・・
給料日前なんですんまそんって感じ!
最後は麺で終わり。
殿の大好物、麺o(^-^)o
あたしは、麺までは入んないんだな!
白ご飯派だからね(^_^)

ヤバイ、寝よっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モツ鍋ええな〜(^0^)麩も入るん?やったこと無い!おかぁさんに教えてあげようっと
カヨ
2006/03/30 08:53
うちのモツ鍋はびっっく利するぐらい脂っぽい!すごい脂つきのホルモン入れるかららしいけど。食べ終わったら口の周りべとべと(≧д≦)
りか
2006/03/30 12:43
家の場合は青ブダイの肝を入れます
NOBO
2006/03/31 00:45
↑ちょっと!それはホントにヤメテー!なかなか引きずりますねーお兄さん( ̄▽ ̄;)良い子→(チハルさん)はまねしないでね♪魚の名前に『ピッー』て入れといて下さいよ!(`∧´) ダメですよっ!食べちゃ!! ホントに。
りか
2006/03/31 01:03
>>カヨ
難しい漢字なんてよむとー??

この鍋は、豚肉だけど本当はホルモン関係を入れるのがモツナベ。
キャベツ、にら、ごぼう、後は好きなもの。

>>りか
でも、美味しいんやろ?
油のってる方がおいしいかなー?

>>NOBO
毒があるってやつね!
青ブダイって鯛の仲間?


若乃花のお店に行ってみたい。
塩ちゃんこ!!
高いけど、超美味しいらしいじゃん。
チハル
2006/03/31 03:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
29日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる