チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/03 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

炊き込みご飯上手くたけましたー(^o^)
ちょっと心配だったけど。

殿は御飯だけ食べて、友達と遊びに行きました!
東京の友達が帰って来てるらしい。
ヨカッタネ^_^;

実は今日仕事進まなかった明日休む予定だったのにー(/_;)

野球頑張ってたねo(^-^)o
ムネリン頑張れー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ムネリンは男前やねO(≧∇≦)o見てて惚れ惚れするよ( ̄▽ ̄)誰と結婚するんだろー?やっぱり女子アナかなぁ(´Д`)
りか
2006/03/04 01:03
でしょー!!
うちのおばあちゃんもファンなんよー。
チハル
2006/03/04 01:07
炊き込みご飯うまそう!!昨日は、何食べたっけ?っで昨日、ライブ行ってきた(^∀^)ノ古家さんのね!昨日は、ガラスの間から見る感じ・・・絶対、変な奴やと思われた・・・(・Э・;)昨日は、カッチリした黒のスーツ姿で夜王顔負け!?って思うのはキット私だけか(笑)大好きな歌を歌ってくれて西宮での貧乏生活を思い出して涙ちょちょぎれた。九州にも来てくれるといいのにね(^▽^)チハルンバもいかね?ってかムネりんて誰?
カヨ
2006/03/04 15:07
カヨサンはムネリン知らないの!!?チハルサン、おしえてあげて!(鹿児島出身の男前!)
りか
2006/03/04 15:50
僕は花沢ルイに似てると言われます
NOBO
2006/03/04 21:50
ムネリンはソフトバンクの川崎選手。
日本代表では、ラストバッターかな!
どっちかと言うと、かわいい顔かな。

>>NOBO
マンガのほう??それとも松じゅん?
チハル
2006/03/05 01:58
どっちもです
NOBO
2006/03/05 23:54
似てないよ!仮に花沢ルイがボコボコにされてブサイクな顔になってても花沢ルイの方が男前に一票(−Åー)∬
カヨ
2006/03/07 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる