チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/07 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

みなさん、おつかれちゃーん(^0^)/
あーー気分がおもいというか、すっきりしない。
(;´Д`)イヤァァァァァー!

春が来てるっていうのにさっ!
仕事は進まないし。フー(-_-メ)

明日は気合い入れ直して、頑張ります。
宣言しとく!!

ということで、今日の夕食は

から揚げ
湯豆腐
水菜と新玉葱のサラダ

玉葱は血液サラサラになるらしいよ!
美容と健康のために食べよう(゜ε゜)

春だから仕事に集中しないのかなー?
ドッカーンと遊びたい気分。
ジェットコスターとか乗ってさ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうO(≧∇≦)o
仕事やる気ないのは春のせいではありません(残念ながら)共にやる気を奮い起こして頑張りましょう(>_<)\(-_-)
りか
2006/03/07 02:49
りかちゃんは今日は一日、仕事をしていません。安心してください。
仕事場の隣で工事をしています。男前がいっぱいいます。たまりません
カヨ
2006/03/07 20:30
笑えた。
笑いよる場合じゃない!今日は真面目にやったけど、まだ残ってる。

男前にお茶だしに行ったらどう!?
チハル
2006/03/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる