チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

じゃーん、買っちゃいました(^0^)/

まずは、お姉さん系CanCan
少し大人な服がいっぱいのってるよ!
主役はもえちゃん(゜∀゜)イイ!

超かわいいキタ━━(゜∀゜)━━!!

どうやったら、あんなに可愛く、綺麗になれるんだろうね!
羨ましいばかりです。


そして、もうひとつ
こうだくみベスト(σ゜∀゜)σゲッツ!!

ライブDVD(゜∀゜)イイ!よ。
かっちょいい
殿が買って来たんだけどね!

このライブDVDを車でながしたら、かっこいいんじゃないのーo(^-^)o

まっててね!愛しのWillよ。
Willとも、もうすぐさよならだ。
ちょっぴり、さみしいかも(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンキャンこないだテレビでしててちょっと欲しいと思ってた。中身違うもんかい?今日は亀田のボクシングやからしっかり応援しよっと・・・
チハルンバ(ё0ё)振袖じばんがんばってちょ!男前にお茶ら出せる分けないいやん!しかも、いっぱいおるのよ!!
カヨ
2006/03/08 20:29
コウダ クミ
人気上昇中ですね。
たしかファイナルファンタジーのゲームで主題歌を歌ってから、うれだしたんだよね。
かっこいいですね

僕は「Real emotion」と「1000の言葉」が好きです
NOBO
2006/03/08 23:13
キャンキャンは、ちょっと大人だった。
歳からいったら、お姉キャンキャンだけど、いつもの方が可愛くて見ごたえあるって感じ!

>>NOBO
コウダクミ( ・∀・)イイ!!
歌もうまいし。
ま、ここまで人気でたら、後はおちるだけかなー!
ラムちゃんだっけ?あの犬がいい。

チハル
2006/03/09 01:53
姉Canキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もえちゃんちょっとCanCamでは浮いてきたしなぁ。。。
CanCam1番人気は蝦ちゃんやからね。
そろそろ直ちゃんとマッキーが来るでぇ クル━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
マツ
2006/03/09 23:57
>>マツ
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
蝦ちゃん人気やねー!
マッキーは、第二の蝦ちゃんて言ってたよ。


えーと、マツ君は殿の友達です。
彼女が、のぞみちゃん
チハル
2006/03/10 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる