チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日夕食

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ヤッホー!
亀田長男勝ったねo(^-^)oヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
相手もなかなか強くて、心配しちゃったよん。
おめでとう!

さて、今日の夕食は

豚汁
ししゃも
サラダ
納豆

今日も新玉葱のサラダ!納豆も食べたから、サラサラ倍増(^0^)/
あとは、ジムに行けば言う事無しなんだけど・・・
仕事頑張れば、平日も行けるんだけどなー!
結構やる気出て来たから、がんばりまっせーo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確定申告の計算をしました。下書きにPM11:00〜いままでかかりました。送り代と交通費で前年比+¥6,7000しかも給料もDown!!空港行き過ぎたーo(><)o(T_T)真面目に仕事しようと思いました(´Д`)
りか
2006/03/09 02:16
そういうの、わけ分からんのよねー!
難しそうだね。

ねー、振袖無理。
外出たら、集中力切れた!
一様今から、また頑張るけどね。
チハル
2006/03/09 17:35
亀ちゃん心配したよ〜(>б<)しかし、彼は肌がきれいだ!あとあの腕と腹はたまらなく魅力的だ(‥∀‥)私がもう少し若ければ・・・・
仕事、増えてきたみたいよ〜!頑張らないとね!
カヨ
2006/03/09 19:54
亀田信者はこれ読んでくれ(´ヘ`;)
ローブロー事件見たかい?
亀田「ローブローかも知らんが、カウントされているのだから立たなあかん。その前にボディーが効いとったからな」

こいつ、自分で反則を認めてますよ(゚Д゚;)
マツ
2006/03/10 00:01
汗いっぱい出したら、つるつるになりそう!

今日裏切った.(m´・ω・`)m ゴメン…
振袖送ってない!!
予想は出来たけどね。

亀ちゃんは勝ったからいいの!
次も頑張って。
チハル
2006/03/10 01:21
ローブローって何だ?
カヨ
2006/03/10 20:11
ちんこ殴る事らしいよ。
チハル
2006/03/11 01:47
えっ(?0?)!!!マジで?ってかチハルンバせめてチン○にした方が良かったんじゃねえの?かなり笑ったけど
カヨ
2006/03/12 23:52
(笑)
いいの、いいの。
(コ)はセイフ  (ポ)はアウト!!
チハル
2006/03/13 07:36
なるほど(ё0ё)ノ『コ』と『ポ』の違いね!賢くなった!
カヨ
2006/03/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる