チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 31日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/01 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日の夕食は、皿うどん!!
パリパリで( ゜Д゜)ウマー。


もう限界!
眠い。
バイチャ(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
皿うどん おいしいよね〜!私も大好き(^。^)チハルさんちのお殿様も麺類+ご飯派?家は必ず付いてなければダメで正直ご飯ないときはめんどい(*_*)
はな
2006/04/01 08:27
急ぐ時に、ご飯炊くのめんどくさいですよねー!
殿は麺だけでは足りないんでね。
チハル
2006/04/01 15:56
私、ご飯ほしい派!!でも、ないときもある・・・
りか
2006/04/01 18:22
カヨ、白飯いらねぇ〜!聞いても良いか?皿うどんのアンって八宝菜でいいんか?
カヨ
2006/04/01 19:22
あんの粉が一緒に入ってるから、水に溶いて炒めた具に入れるだけ。
すぐドロドロになるよ。
具は豚肉と野菜があればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
エビ、イカとか入れるらしいけど、高いっちゅうねん。
チハル
2006/04/01 22:55
なるほど!そんなの入ってるんやぁ(^∀^)ξ我が家にはないメニューやわ
。一回買ってみよ・・・
カヨ
2006/04/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
31日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる