チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/08 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の夕食は

鶏から揚げ
こんにゃくきんぴら
サラダ(サニーレタス、きゅうり、玉葱)
卵スープ
ご飯

今日のから揚げは上手く出来ました( ゜Д゜)ウマー

11時からハニカミを見たんだけど、超よかった(^0^)/
二週連続のスペシャルで、場所は中国!だったかな!?
これがまた、(゜∀゜)イイ!味だしてた。
男は、阿部力(^_^)
花より男子に出演してた人だね!
女は知らない人だった((;゜Д゜)オレシラナイ
阿部ちゃん本当に惚れてて(●´ε`●)見てるこっちがドキドキ
しかも素直に、アピールしてて(゜∀゜)イイ!感じでした。
なかなかやるなーと、見る目が変わりました。

来週は、しずちゃんだってw(゜o゜)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、あんまりハニカミみないからなー(..)
から揚げ大好き!!きんぴらも好き!!
りか
2006/04/08 08:42
そのまえに僕はサニーレタスを食べてみたいです。
知らんうちね食べてる気もするけど・・・
家では登場してないと思う
NOBO
2006/04/08 20:35
サニーレタス出てるよ!今度出てたら教えたるわ!から揚げ食べたいなぁ。キンピラもどきのおかずは出るんやけどな
カヨ
2006/04/08 23:56
ハニカミはあたり、ハズレあるからね!

サニーレタス=サンチュだと思うよ。
店によって違うけど。
レタスの水っぽい味がするところが、いまいち!
サニーレタス味ないよ。

チハル
2006/04/09 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる