チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク

<<   作成日時 : 2006/04/10 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


お友達リンク作りました(^0^)/
殿が頑張って設定してくれた(・3・)
ご苦労様。
かなりてこずってたみたい。
タグが何とかって言ってた(*_*)

下ーの方にあるからどうぞ(,,゜Д゜)∩ハイッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかしゃべったぞー!!!すげー!!
りか
2006/04/10 10:28
そのうち、邪魔になるとおもうよ。
チハル
2006/04/10 15:38
リンク設立ご苦労様です!
あの〜僕のパソコンが喋ったんですけど・・・
ついに人工知能がふきこまれたんですね!

パソに支配されないように、気を引き締めていきます!
NOBO
2006/04/10 17:51
gooブログに引越ししようかなーと迷ってる!?
チハル
2006/04/11 16:38
明日空港に行かなきゃならなくなりました。ともにがんばりましょう
りか
2006/04/11 18:43
オーイ、忙しい(*´ο`*)=3?引越したら教えてね!
りか
2006/04/13 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる