チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一押し

<<   作成日時 : 2006/04/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ちょっとテレビをつけて見たら、超おもろいのがあってんじゃーん(^_^)
オールスター感謝祭
久々泣ける位笑った

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ

たっくさんのローションの上で相撲o(^-^)o
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
すべるどころか、立てるんかっちゅうくらい、転んでた!

あげくのはてには、賞金持って来たミニスカの姉ちゃんまでこけてたw(゜o゜)w

春は見たいテレビが、沢山あるなー。
まずは、徳重聡が出るのはチェック!!

かっこよすぎ。
一度生で見てみたい(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
徳重聡???どちらさん?俳優?歌手?私、遅れてる?
カヨ
2006/04/01 23:50
鹿児島に映画の撮影できてるらしいよ!!特攻がらみの映画みたい(。。)
今雨降ってるんだけど、桜散っちゃうかなー?今年は桜見てない(><)
りか
2006/04/02 01:06
徳重聡は、21世紀の石原裕次郎のオーディションで選ばれ、芸能界に入った人。
賞金1億円貰ったみたい。
かっこよすぎ!!
フカキョンと共演するみたい。

日曜日に桜を写メ撮りに行ったけど、あと2、3日って感じだった。
チハル
2006/04/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一押し チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる