チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/21 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

おっは〜o(^-^)o
昨日のの夕食は
ささ身のチーズサンドフライ
小松菜とあげの炒め物
おみそ汁(インスタント)

最近は眠くなるのが、早くて、ブログUPまでもたない。(^O)=3
ま、あたしにとっては(・∀・)イイ!事なんでよしとしよう!
その代わり、朝は少しは起きやすくなったよ(^_-)-☆
一般人のみなさんには悪いけど、朝早く起きるなんて、今のあたしには無理がある(┬┬_┬┬)
子供がいたら、子供に合わせて生活するんだろうなーと、ウヒャー大変そう(´〜`;)

今のうちに、さぼらさせていただきます<(__)>
ママのみなさん尊敬!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ささみチーズフライ大好き!画像見てたら揚げ物食べたくなった(・・)
りか
2006/04/21 13:59
ガッツリ食べたい時ってあるよねー!
ささ身だから、豚カツよりはましよ( ^ω^ )ニコニコ
チハル
2006/04/21 14:53
ささみフライ、チーズはさみを作れるルンバに尊敬!
NOBO
2006/04/21 23:38
昨日、久々に我が家で肉がでた!豚のしょうが焼き!うまっかった
カヨ
2006/04/22 00:02
>>NOBO
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
尊敬なんて誰もしてくれねーよ〜 

>>カヨ
肉を少なく野菜を多くって言うよね!
なかなか出来ないな!!
チハル
2006/04/22 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
20日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる