チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/22 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今週ももう終わりだネー!
あっという間に五月だよ(☆_☆)
五月と言えばGW。
みんな予定はたてたかな?

あたしは、殿に合わせて休み(σ゜∀゜)σゲッツ!!

和裁士ってこういう時、便利なんだよね(^_-)-☆
ま、これも今の取引先だから、出来る事なんだけどさっ!!

休みは取れたけど、お金が心配だわん(-.-;)
給料振り込みが、どーも連休み明けになりそうな予感

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

持ち金ゼロでは遊べないナー。
(´-ω-`)(´-ω-`)
ヤッパリ、お金なくてもGWうれしいな!楽しみ(^_^)

昨日の夕食は
えのきと人参の肉巻き
大根のバター炒め
ニラタマ
ご飯

大根あんまし、美味しくなかった(´Д`)
キンピラみたいにすればよかったと後悔_| ̄|○
勉強になったよこれで!
これで、冷蔵庫ほぼからっぽ。
(;゜д゜)ァ....とは、この前作ったコロッケを冷凍してるのくらいだー。
何とか今日まで頑張りますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ニラたまってどんな味付け?何か食べてみたい
昨日、王子様に会ってしまいました。プライベートの王子様を目の前にして無言で過ぎ去りました
kayo
2006/04/22 14:18
昨日久々に大根一本買いました!いつもは半分のにするんだけど一本のほうが安かったからつい…使い切れればいいけど
りか
2006/04/22 14:32
>>カヨ
塩コショウのみ!
醤油たらして食べてもいいんじゃない。
プライベート王子??
本命ってこと〜?
頑張って(σ゚д゚)σゲッツ して。

>>りか
大根料理ね〜
油もの料理の時は、おろし大根が美味しく感じるよ。
あとは、太めに千切りして塩でしならせて、シーチキン、マヨであえる。

チハル
2006/04/22 15:23
manabuさんのことです!友達と温泉に行ったら偶然にも会いました。超、ついてる!!
kayo
2006/04/23 00:56
キャロットで巻いちゃったんだね。
人参ヒャッホー作戦成功!
あこがれよう!
NOBO
2006/04/24 00:24
>>カヨ
めちゃ、ラッキーやね!!
そりゃ、ドキドキもんや。

>>NOBO
時間かかりそうで、楽チン!!
チハル
2006/04/24 03:03
うお!
以外!
話かわりますが、ロールべツじゃなくて、ルールル白菜を作ったことあります。
白菜がシナ〜ってなっておいしかったです。
NOBO
2006/04/24 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
21日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる