チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/26 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日の夕食は
ポテトコロッケ
サラダ
キンピラ
キムチ
ご飯

ポテトコロッケは、前に多めに作ってた冷凍のぶん(^O^)

あたしはめちゃイケてる!と思ってたけど、
殿は、まーまー美味しいだって( ̄▽ ̄;)

まーまーは余計じゃっちゅうの!!


ミニサイズで作ってたから、お弁当にもすっぽり(^_-)-☆

また大量生産頑張りますo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コロッケいいねー(^∀^)私も食べたーい!
りか
2006/04/26 21:27
私、野菜は超!好きだけど殿もちゃんと野菜食べるの?結構、野菜多いよね!毎日野菜、丼にてんこ盛り食べたい
kayo
2006/04/26 23:35
>>りか
連休にでも作ってみてちょ!!
休みとる〜?

>>カヨ
よう食べるよ!
男にしては珍しい。
あたしの分まで食べたりするし!
チハル
2006/04/27 23:23
貧乏だから仕事する〜(._.)
りか
2006/04/27 23:57
毎日、サラダと白飯あればおかずはいらん!といってくれる人と結婚したい!
カヨ
2006/04/28 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
25日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる