チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/28 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

こんばんみー(^O^)/
今日も殿の帰りは遅いでーす!
そろそろ忙しい時期も終わるかなーと思ったけど、GWまでは忙しいみたい!
ご苦労様様です(゜o゜)\(-_-)

今日の夕食は、水炊きです。
殿の家からもらった、博多水炊きスープの素を使って!!
豚肉
白菜
ねぎ
豆腐
椎茸
人参
もやし

白濁スープで、豚骨鍋みたいな感じでした(^_-)-☆

けど、殿は10時くらいにラーメンを食べたらしく軽くでいいだって(−_−メ)

しゃーないか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私が鍋すると、一人鍋になっちゃうからなー。白濁スープおいしそう!!
りか
2006/04/28 11:55
一人だったら、種類入れれないよね〜。
チハル
2006/04/28 14:23
一回寮で、一人キムチ鍋したけど入れたいもの多すぎてえらい量になったことあるよ。そんなスープ飲んだこと無い!今日は仕事終了。明日は暇人!
kayo
2006/04/29 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
27日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる