チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/29 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨夜の夕食は、チャンポンでした。
野菜たっぷり(^_-)-☆

焼きそばやチャンポンは野菜の方が好きな私でーす!
殿は麺が好き!(^^)!
麺は殿にあげる。全部じゃないけどね!

珍しく卓球がテレビであってるw(゜o゜)w
しかも、メダル確定!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今日勝ったら、決勝戦(^人^)
こんなに日本が強いとは知らなかった。
頑張れo(^-^)o日本\^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このチャンポンって生卵は入れたらダメなの?なんか入れてみたくなるんだけど・・私も麺より野菜派かなぁ。あと明太子ご飯があればさいこうだね!明太子ご飯には味付け海苔もトッピングで!
kayo
2006/04/29 22:53
生卵はないな〜!
焼きそばに生卵、挑戦しようと思ってるけど
温泉卵までかな〜!?
勇気いるぜ!!
チハル
2006/04/30 03:05
麺類ちょー好き(><)!ちゃんぽんは、冷凍食品を買います。一人だと、高くつくからね
りか
2006/04/30 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
28日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる