チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/30 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日の夕食は
炒飯
ラーメン
サラダ


結局、日本代表卓球は銅メダル止まりでした。
もうちょっとだったのになーo(><)o
勝てた試合だったと思う。
それにしても、アイチャンの成長ぶりにはびっくりw(゜o゜)w
諦めずに、やり続けたらあそこまでやれるんだと、ちょっとそんけい(^^)\(゜゜)
金メダルも夢じゃないよ!アイチャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにちゃんと野菜使ってるよねー。私も、ベジタリアンにならなきゃ!
りか
2006/04/30 03:37
愛ちゃん、大きくなったよ・・・いろんな意味で。しかし、ラーメン屋のセットみたいでうまそうだ
カヨ
2006/04/30 20:59
お久しぶりです。
テスト&釣りも無事おわりました。
とりあえず、ひと段落。

頑張って釣りします!
NOBO
2006/04/30 23:49
>>りか
肉があるから野菜がおいしいって感じ!!

>>カヨ
自分らもその分、歳とってるんだろうね〜・・・

>>NOBO
おひさです。
思いっきり遊びましょうーーーー!!
チハル
2006/05/04 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
29日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる