チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月2日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/03 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

遅れまして日曜日夕食です(^0^)/
これで冷蔵庫は空っぽw(゜o゜)w

豚にら丼
おみそ汁(豆腐)

豚にら丼はウェイパーで味付け!
豚肉を炒めて、人参を入れる。
ウェイパー、ちょっと水入れてグツグツ
最後ににら、卵入れたらオッケー(^_^)

好きな野菜を入れてちょ(^O^)

ウェイパーで、豚肉とにらを炒めたら超美味しいよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もすてきな彩りですね。
天才リストにいれておきます。

リンクダメだったんですね。
残念です。

でも、僕は生きていきます。
そこに海があるから
NOBO
2006/04/03 23:53
ブログがヘボイから、そんなのないって言われた!!
残念!!
頑張れ エログ ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
チハル
2006/04/04 00:02
ニラ!にら!今、私ニラにはまっててなんでもつかう(>∀<)
りか
2006/04/04 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月2日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる