チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日夕食

<<   作成日時 : 2006/04/04 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日は朝一で、お父たまからTELw(゜o゜)w
手伝いに来い!だと。
何をかと言うと、親戚の人が選挙に出るから忙しいみたい(^_^)

まー、行けない事はないから行って来ました。
手伝いも4時には終わったんで、友達に会って帰ろうと思ったんだけど、今日は平日(-.-;)
友達の仕事終わりを待つ事に!!
後2時間。

美容室でカラーすることに!
そこで、カラーだけなのに6000円もした(>_<)
いたいなー(´-`).。oO(・・・)

いいタイミングで友達と
会って、ご飯食べに行って来ました!
高校の頃よく行ったパスタの店へ(^0^)/
写メ撮るの忘れてた(;゜д゜)ァ....は
残念!

満腹で帰ってきました!
殿の夕食は手抜きm(__)m
自分が満腹だと作る気が失せるんだよなー・・・

チキンのあぶり焼き?(真空パックのやつ)
目玉焼き
ほうれん草バター焼き
コーンスープ
ご飯
バラバラやなーf^_^;
ま、いっか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにはいいんじゃない?
りか
2006/04/04 12:41
えっ(>д<)?佐賀までかえったのかぁ?
カヨ
2006/04/04 22:09
おう。佐賀に帰った!
40分くらいかかる
福岡よりだからね。
チハル
2006/04/04 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日夕食 チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる