チハル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲く

<<   作成日時 : 2006/04/05 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

やっと盗れた(^0^)/
けど、曇ってるから桜っぽくないね(>_<)

夜桜撮りに行ってみようかな!?
うつるかなー?ライティングされてないからナー。
この桜は、家の近くの公園です。
公園の回りに桜が一周咲いてます!
(゜∀゜)イイ!感じ。

やっぱり春っていいね(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花見行ってないべぇ〜(;〜;)今日は、なんもする気ないし髪の毛は友達にめっちゃ不評やし寝ちゃろかな
カヨ
2006/04/05 20:59
花すら見てない( ̄∀ ̄;)明日クロネコさんに行った後、チャリンコで見に行こうかな・・・
りか
2006/04/05 21:22
自宅近くにこんな立派なサクラがあるんなんて素敵!
サクラって淡いピンク色でかわいいね〜。

サクラ〜サクラ〜♪
NOBO
2006/04/06 00:48
カヨチャンもそういう日あるのね。
よー頑張りよるなーとおもったけど!

>>りか
見に行くべき!!
春を感じて、コラーゲン出るかもよ。

>>NOBO
自宅に桜あったら、散らかるかなー!?
いいな〜。
チハル
2006/04/06 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲く チハル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる